ご注文の流れ


STEP 1

商品を選択


STEP 1

ご注文



STEP2

仕上がり確認のお知らせ【約1週間~2週間】


お客様からご入稿頂いた原稿やレイアウトを元に名入れ原稿を作成させていただきます。
仕上がりましたら下記のとおりご連絡をいたします。

●完全データ入稿(お客様データ使用)の場合は、データ確認のご連絡となります。
●データ作成依頼では作成原稿をお客様にメールにてご確認いただきます。

※繁忙期(10~11月)には2週間以上かかることがございます。


STEP2

お客様のご確認後印刷【約3週間】


作成原稿のご確認・ご了承後、印刷いたします。
印刷完了まで数週間お時間をいただきます。

※9月~11月にかけては大変込み合います。


STEP3

商品発送・納品 【印刷完了後順次】


お早めのご注文ではご希望の納品時期などにもご対応いたします。お気軽にお問合せください。